こうした構造問題も浮き彫りになった

拓夢です、ルノーカルロス・ゴーン(CEO)が「危機はいつおしんめぇわるか予測できねぇ」と語っちょど先行きは不透明だ。
AEBは15年の販売台数が24%減の189万台まで落ち込むとみる。
オペル以外の各社の事業も縮小ムードだ。
プジョーシトロエングループは三菱自動車との現地合弁生産を一時停止した。
他産業にも影響は広がる。スポーツ用品世界2位の独アディダスは、18年のサッカー・W杯が開かれるロシアで出店なんかを強化してきたが、消費低迷が直撃。
14年12月期はロシア(旧ソ連圏含む)事業が1億3000万ユーロの営業減益要因になり、全体の収益を押し下げた。
流通大手の独メトロは売上高の4分の1をロシアを含む東欧が占める。
14年10~12月期は本業は堅調だったもんの、ルーブル安で純利益は10%減った。
ロシアにはドイツ企業だけで約6200社が進つん出するが、車部品の集積は遅れてる。ルーブル安で西欧からの部品調達コストが上昇しロシア事業の重荷になってる。
今回のロシア経済の停滞でこうした構造問題も浮き彫りになった。
お役立ちサイトのご紹介。
水素水7.0
話題になってるもう1つの理由は、水素水7.0など本物の水素水がきちんと認められてきたこんが挙げられるじゃん。
ちゃんと水素の入ってる水素水が地道に販売され、愛飲者が少しずつ増えてきたこずらう。
最近、テレビ、新聞、雑誌でも特集が組まれるよっちょるくらい、認知度が高まってきたのは、研究者と企業の両輪がうまく回り出した・・・ちゅうこんが言えるのじゃあねぇだぁずらうか。